
--.--.-- --:--
スポンサー広告

私の誕生日!!!

2014.12.19 16:46
日誌
私、1/8お誕生日でして、みなさんに祝っていただきました(●^o^●)

11.jpg

フーしてみました!!!
12.jpg

メンバーは、みぞれ、ナタリー、オリバーですね☆
13.jpg

14.jpg

年越し

2014.12.19 16:42
日誌
少し早いけど、「あけましておめでとうございます★」

6.jpg

7.jpg

8.jpg
青と黄色の花火かぁ綺麗☆彡

次の日~
9.jpg

しずえさん、かわいい><☆
浴衣?似合う!!!
10.jpg

か、かわいい!!!!

2014.12.19 16:36
日誌
1.jpg

なんだこのかわいい生物は~www
だいすきっ

リセット管理センター 2度目

2014.12.19 16:35
日誌
順番変わってしまったけどww

2.jpg

そかそか、、リセットさんも歳やな~

3.jpg

なんだろ~;

4.jpg


・・ん?爪???

5.jpg

あ~なるほどね~
メタボで腹が邪魔するのね~www

かわいいねww

花壇 縦

2014.12.19 16:30
地面
みなさんこんにちは、
すごく、季節はずれですが、
私は、ずっと花壇を描きたいと思っていたので

今回頑張って作ってみなした!

周りの芝生は急いで貼ったので、テキトーになってしまったのでもう少し工夫できればと、、、
すみません。

dd3.jpg

続きはReadMore
TOP  NEXT>>
 プロフィール 

Author:ゆみる村×MiSa
とび森 ゆみる村
Twitter…『yumiru_MiSa』
夢番地…『1800-4867-8594』

 カテゴリ 
 検索フォーム 

 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR


